久し振りに状態が良い・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?ただただ暑いと・・・(笑)珍しく午前中のメンテナンスがなくなりまして、ゴロゴロしておりました(幸)めっちゃゆっくりめの11時過ぎに家を出まして、訪問サービスへ13時過ぎよりメンテナンスを・・・15時30分ごろ店に到着・・・店内の魚の配置換えや先日大量に入荷した流木の片づけなどなどで、案外時間は過ぎるもので・・・(爆)さてさて本日は、ミニミニチョコチョコです・・・キレイに写真を撮れせてくれません(涙)レンズを近づけるとキチャナイ色に化けます(笑)ほんと恥ずかしがり屋さんなんだから・・・
「パラスファエリクティス オケラータス」
いわゆるミニチョコです・・・なかなかいい状態でいませんが・・・今回はバリバリです。
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_222354100.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_2224224.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_22241214.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_2224248.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_22243373.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_22244310.jpg
久し振りに状態が良い・・・_f0198950_22245143.jpg

by aqupara | 2010-07-24 22:25 | その他淡水魚