明日は(祈)・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もクーラー不具合でバタバタしました(大粒涙)珍しく14時前には店に着き・・・気合入れて店を開けるぞ~っと思いきや・・・携帯が鳴ります・・・最近携帯が鳴ると怖いっす(苦笑)はい!・・・電話に出ます・・・あの~水温が・・・オ~マイガ~(滝汗)・・・夕方には見に来て欲しいと・・・すると今度は、店の電話が・・・今近くに来てるんですが、サンゴとクーラーのこと聞きたくて伺ってもいいですかあ~?っと・・・遠方から来られてるみたいでなので、事情を説明して30分以内で来れるならと・・・っでちょうど今週はクーラーのことで色々あったので・・・しっかり説明しました・・・メーカー説明の対応リッター数なんか信じたらあきまへん・・・あんなもん・・・海水なら最低でも絶対倍の容量にして下さいね・・・お願いします(切実)長持ちさせるなら3倍以上が良いです(願)っで夕方15時過ぎに店を出発・・・コンプレッサーがポンいうてまあ~(大滝涙)店に戻ってきたのは、18時でした(涙)明日は、超久し振り一日完全オフです・・・携帯さえ鳴らなければ・・・ですが(大笑)・・・アクアの神様・・・おねげ~しますだあ~明日は、休ましてけれえ~何事もなく楽しいオフを過ごせますように(祈)映画を見たいねん!!という事で、明日は店は休みです!!さて本日は海水魚です。光の加減で薄ブルーのスポットに見えます。
「スポテッドトビー」
明日は(祈)・・・_f0198950_2317767.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_23171895.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_23172750.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_23173816.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_23174975.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_23175812.jpg
明日は(祈)・・・_f0198950_2318846.jpg

by aqupara | 2010-08-01 23:18 | 海水魚