ギョ~ォオオ~エエエ~

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今週は、はやいっすわ・・・あっ~というまに終わっちまいました(笑)本日5件いっちまいました(大汗)バイパスと走行中に突然後ろのドアが開きましたねん・・・ぎょおえええ~ままじっすかあ~なななんでじゃあ~えええらいこっちゃ~とパニクル私・・・(滝汗)哀れADAのブライティkとステップ1とグリーンゲインが飛んでいきました(大粒涙)幸いどの車にも当たりはしませんでしたが・・・転がった所をトラックに轢かれちゃいました。拾いに行くことも出来ひんし諦めるしかない・・・それより怖かったのは、路肩に止めてドアを閉めることでした・・・しししまらん・・・海水のせいか錆びて朽ちてとれちゃってました(泣)しかたないので車内で耐圧チューブとコンセントでドアを固定・・・外から荷造り用テープでドアを貼りましてとりあえず、時間がないので先に進みました・・・はあ~ネタに困らんアクパラです(苦笑)また修理に出さないといけません(涙)さてさて本日は海水魚です。可愛い超可愛い奴です。
「レオパードシャープノーズパッファー」
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_044440.jpg

ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_031687.jpg
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_032823.jpg
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_033963.jpg
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_035143.jpg
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_04176.jpg
ギョ~ォオオ~エエエ~_f0198950_041447.jpg

by aqupara | 2010-08-06 23:58 | 海水魚