ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?昨日は、通常のメンテナンス&訪問サービス4件終えてから、例の如くクーラーの取り付け&メンテナンスで、神戸は摩耶って所まで行ってまいりました・・・めっちゃ遠いし(大汗)おまけに道が混みまくりやし、家に帰ったのが午前2時・・・いつもより遅かったっす(大粒涙)アクパラ号は、もはやガタガタになってしまいました(泣)新車で買ってまだ3年ちょいなのに、走りすぎ&荷物載せすぎ&海水のせいで修理代かさむかさむ・・・いつのまにか14万キロ・・・後15万は、走らないといけないのに・・・もつかなあ~せめてローンが終了するまでもってちょ(笑)タイヤがパンクしまして・・・溝が無い・・・今年早2回目の交換・・・後クーラーとドアとブレーキとフロントガラスとその他色々(涙)さてさてなかなか素敵な木を見つけました(笑顔)これ!なかなかそそるねんけど・・・どないですか?小型水槽やと面白いかもね!ようけありますので宜しく!!
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_226376.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2261652.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2262866.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2263934.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2264635.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2265758.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2271386.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2272926.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2273762.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_227451.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_2275460.jpg
ちょっと素敵じゃない(レイアウト素材)・・・_f0198950_228233.jpg

by aqupara | 2010-08-10 22:08 | ネイチャーレイアウト