タイミング良く(レイアウト素材)・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?やったあ~これから3日間は、店に居てる時間が長いです(笑顔)やっと水草水槽も復活の兆し・・・ホンマかいな(笑)素材も揃ったことやし、なんか作ろうかな・・・一応頭の中では、もう出来てますねん(笑)さて明日午前中メンテナンスに行って、14時オープンを目指すぞお~さて本日は溶岩石です・・・タイミング良く依頼がありまして・・・それは・・・今月のジャーナル(179)16ページから21ページの依頼がありまして・・・これを溶岩石でやっちまおう~と言う訳です。デモでこんなイメージです。本番はもっとモリモリです。
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_130334.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1301754.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1302870.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1303713.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1304772.jpg

いっぱいあります。
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1311357.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1312421.jpg
タイミング良く(レイアウト素材)・・・_f0198950_1313252.jpg

by aqupara | 2010-08-12 23:59 | ネイチャーレイアウト