プライベート便

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日はメンテナンス2件頑張ってきました。15時30分ごろ店に到着・・・そのままオープンしました。今日も忙しかったです(笑顔)各水槽のメンテナンスをしながら、接客と・・・まだ水を入れてないレイアウト水槽の構図や作り方の説明をして楽しく過ごしました。お客様心配しなくてもうまくいきますよ・・・絶対です(笑顔)明日は店は休みです・・・明日はセッティングをしてきます・・・うまく出来ますように・・・さて本日は、プライベート便アピストです・・・コロンビアから来ました。なかなかキレイな個体です・・・カラーパタンも何タイプかあります・・・その中からまずは、オレンジタイプです。昨日来たばかりなので、まだトリートメント中です。
「AP カカトゥオイデス」
プライベート便_f0198950_23394633.jpg
プライベート便_f0198950_23395670.jpg
プライベート便_f0198950_2340726.jpg
プライベート便_f0198950_23401748.jpg
プライベート便_f0198950_23402735.jpg

by aqupara | 2010-08-29 23:38 | アピスト