まだまだ暑い・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日から9月になりました。気分だけでも秋らしくしてみました。でもまだぜんぜん夏ですやん(笑)少しは朝晩涼しくなるかと思いきや、ダメやん(苦笑)早々記録なんでしょう!今年は記録尽くめですなあ~あんまし嬉しくないですが・・・今日も元気に(笑)メンテナンス4件やって来ました。8月は結局丸1日の休みが1回しかなかったので、今月は3回は休むぞお~(目標)おお~!!あっ!セッティング依頼が2件入ってますわ(汗)早くも無理っぽいですが(笑)頑張ろう~!!さて本日は淡水魚です。久し振りかな?状態が良かったので、5ペアー持って帰ってきました。
「スファエリクティス バイランディ」
まだまだ暑い・・・_f0198950_22475059.jpg
まだまだ暑い・・・_f0198950_2248399.jpg
まだまだ暑い・・・_f0198950_22481795.jpg
まだまだ暑い・・・_f0198950_22483323.jpg
まだまだ暑い・・・_f0198950_22484511.jpg

まだまだ暑い・・・_f0198950_2250690.jpg

まだまだ暑い・・・_f0198950_2248562.jpg

by aqupara | 2010-09-01 22:44 | その他淡水魚