珍しいです・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?台風がきよります・・・久し振りに雨が降っちょります・・・ちったあ~涼しくなりますかな?まだ無理やろうなあ~(汗)話は変わって、今日ふと感じたこと・・・メンテナンス先でテレビが付いてました・・・水槽の掃除をしてると、耳にはいってきました。大分県の温泉地で神戸市垂水区の女性が何者かに殺されたと言うニュース・・・リポーターが普段は閑散としている山間の天然温泉地が今は人で賑わってます・・・おい!なんか言い方に違和感があるねんけど・・・なんか腹立つわあ~賑わうって表現・・・なんかいややねんけど・・・そう思うのは私だけなんでしょうか?とっても気分の悪いリポートに聞こえるんですが・・・今日は、おかげで全然楽しくないメンテナンスでした(苦笑)さて気分を変えて・・・本日は、水草です。これまたマニアックっぽい種類です(笑顔)
「ミクロソリウム セミナロー ウェーブリーフ」
珍しいです・・・_f0198950_2394262.jpg
珍しいです・・・_f0198950_23953100.jpg
珍しいです・・・_f0198950_2310218.jpg

by aqupara | 2010-09-07 23:10 | 水草情報