ベストカップル・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、気持ちよい風が吹いておりました。秋晴れで、遊ぶにはもってこいですなあ~メンテナンスでウロウロしてると暑かったですが(笑)今日はひたすら店の水槽をいじってました(笑)サンゴの入荷もあって、少しレイアウトも変えました。ひな壇っぽくしたので見やすくなったと思います。明日はやっと完全オフです(超嬉しい)丸1日は、なんと40日ぶりの休みですわ(汗)電話がありませんように、何事もありませんように(祈)よし昼まで寝たおすぞお~・・・後何しよ~(笑)さてさて本日は、海水魚です。とても仲が良くて微笑ましいです。
「カニハゼ」
ベストカップル・・・_f0198950_2142449.jpg
ベストカップル・・・_f0198950_21425626.jpg
ベストカップル・・・_f0198950_2143870.jpg
ベストカップル・・・_f0198950_21431622.jpg
ベストカップル・・・_f0198950_214327100.jpg
ベストカップル・・・_f0198950_21433646.jpg

by aqupara | 2010-09-26 21:43 | 海水魚