群れにすると・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、お天気が余り良くはなかったのですが時折隙間から太陽が顔を出すって感じで、風がとても気持ちよいメンテナンスでウロウロするにはちょうどええ1日で、なんだか(笑顔)ウキウキしましたよお~山の方にメンテナンスをしにいったので、風景も良かったし・・・コスモスはまだ全然やったです。彼岸花は満開でした(笑顔)もうちょっとするとあっちこっちからええ匂いがし出す時期ですなあ~楽しみ~さて本日は、海水魚です。サンゴレイアウト水槽には、ぴったし合います。900クラス以上に、入れるととても見栄えするのでメンテナンス先では良く使う種類です。群れにしないとオラオラっておっかけっこしますので、出来るだけようけ入れます(笑)入荷したてて若干痩せてますが、フレークをバンバン食べだしたのでもう安心ですわ。
「フタイロハナゴイ」
群れにすると・・・_f0198950_22203746.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22204815.jpg
群れにすると・・・_f0198950_2221175.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22211172.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22212191.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22214227.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22215226.jpg
群れにすると・・・_f0198950_2222137.jpg
群れにすると・・・_f0198950_22221086.jpg

by aqupara | 2010-09-29 22:22 | 海水魚