淡水で飼えます・・・

10月2日(土曜日)3日(日曜日)臨時休業です・・・4日(月曜日)定休日です!!5日(火曜日)から平常通りです。皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、朝からずっとシトシト雨でした。夕方から雨も上がりましたが、なんやまた暑いし(汗)病気以外で、3連休はなんと7年ぶりです(笑顔)でもその前後のメンテナンスの日程が大変ですわ(笑)今日は6件行って来ました・・・おかげで店に戻ってこれたのが19時過ぎでした(大汗)明日も大変だあ~さて本日は、淡水で飼えるカレイちゃんです。とってもみょうです(笑)可愛いです。今100円玉サイズ
「淡水ダルマカレイ インド」
淡水で飼えます・・・_f0198950_2315039.jpg
淡水で飼えます・・・_f0198950_232067.jpg
淡水で飼えます・・・_f0198950_232893.jpg
淡水で飼えます・・・_f0198950_2321742.jpg
淡水で飼えます・・・_f0198950_2322859.jpg

by aqupara | 2010-09-30 23:02 | その他淡水魚