うまく撮れない・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?はやいなあ~もう一週間が経ちました。先週の今頃は新潟に向けて準備をしてたなあ~今日は夕方から雨が降ってます。メンテナンスも祭りで変更で3件しかなかったです・・・店には15時に到着・・・オープンして店の水槽のメンテナンスをして、まだ時間が余ったので新しいLEDで水草のテストをする為に、300キューブで石組みと流木を別々で2本作って遊んでました。見た目は、前回より相当明るく見えます・・・なぜなら同じ水槽で前回は35wでしたが、今回は45wになりました。さてさてうまくいきますかねえ~前の時は、前景がイマイチだったんです・・・今回は少し期待してますねん。また報告します。さてさて本日は、淡水魚です。ワイルドなんで派手ではないですが、お洒落な色合いです・・・ただうまく撮れなかったです・・・イラっとしてしまったので、もう諦めました・・・これで堪忍です。
「ミクロポエキリア ブランネリー トカンチンス」トリオ(謎・思い出し笑い)で出します。
うまく撮れない・・・_f0198950_22112538.jpg
うまく撮れない・・・_f0198950_22113478.jpg
うまく撮れない・・・_f0198950_22115659.jpg
うまく撮れない・・・_f0198950_2212194.jpg

by aqupara | 2010-10-08 22:13 | その他淡水魚