よう食べます・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今日もまっこと暑いなあ~今日はメンテナンス2件でした・・・その分訪問サービスを3件行ってきました。いわゆる押し売りメンテナンスというやつやね(爆)水草レイアウト水槽の600レギュラーを3本、あ~だこ~だと言ってきました。でも店には16時到着・・・そのままオープンしました・・・することないので、お客様が居ない時はずっとレイアウトの練習をして遊びましたわ(涙)作っては潰しを繰り返し・・・接客の合間に数えること20数回(汗)・・・すんません嘘つきました・・・接客の合間じゃなく・・・レイアウトの練習の合間に接客でしたわ(大滝涙)だってえ~祭り本番やねんもん・・・めっちゃ暇やってもん(大粒涙)さてさて本日は淡水魚です・・・ようコケ食べてくれますわ・・・ありがとう
「パロトキンクルス スピロソーマ」
よう食べます・・・_f0198950_22453355.jpg
よう食べます・・・_f0198950_22454430.jpg
よう食べます・・・_f0198950_22455398.jpg
よう食べます・・・_f0198950_2246539.jpg

by aqupara | 2010-10-14 22:46 | その他淡水魚