なかなかない・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、めったにないことですが(笑)メンテナンスが1件でした。まあ~どっかに、しわ寄せがきますが(苦笑)ということで、時間が大分余りましたので、急遽仕入れに行って来ました(笑顔)店にも16時40分到着です。持って帰ってきたのは淡水魚&海水魚です。アルタムエンゼルと10種類のワイルドカラシン、プラス2種類のコイ科です。海水魚は4種類のハナダイと4種類のハゼと2種類のエビ、プラス2種類のカニです。アルタムエンゼルは、前回より1.5倍から2倍くらい大きめを選んできました。さて今日はコイ科にします。私・・・この熱帯魚好きやねん(笑)
「レッドフィンレッドノーズ」
なかなかない・・・_f0198950_2246203.jpg
なかなかない・・・_f0198950_22463933.jpg
なかなかない・・・_f0198950_22465527.jpg
なかなかない・・・_f0198950_22471356.jpg
なかなかない・・・_f0198950_22473478.jpg
なかなかない・・・_f0198950_22474882.jpg
なかなかない・・・_f0198950_2248175.jpg

by aqupara | 2010-11-11 22:48 | コイ科