忙しい・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は、昼前凄かったです・・・突然台風並みの激しさでした・・・私家が兵庫県の西の方なんですが、朝は家の方が凄かったです(笑)なんか?雨風連れてまわったみたい(爆)メンテナンスで移動と共に豪雨&強風がついてまわるみたいな(大笑)最悪ですわ!!今日はねセール初日というものあったので、店には早く帰りました(笑顔)15時前には到着です・・・セールだとやっぱり忙しいのね(笑)19時過ぎから20時30分前後以外の今まで(22時45分)お客様がバタバタといらっしゃいました・・・特に22時まわってからのラスト45分は、久々の山盛り状態(超笑顔)あ~楽しかったですう~!!明日(こんとこ4日間れんちゃん)も入荷(ワイルドアピスト&ワイルドカラシン)があります。久々に、メンデが来ます。
「AP ペルテンシス サンタイザベル」
忙しい・・・_f0198950_2304618.jpg
忙しい・・・_f0198950_231350.jpg
忙しい・・・_f0198950_2311435.jpg
忙しい・・・_f0198950_2312739.jpg
忙しい・・・_f0198950_2313934.jpg
忙しい・・・_f0198950_2315295.jpg

忙しい・・・_f0198950_2342754.jpg
忙しい・・・_f0198950_2344197.jpg


忙しい・・・_f0198950_235391.jpg

by aqupara | 2010-12-03 23:05 | アピスト