sp・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?兵庫県も梅雨に突入です(笑顔)なぜかしら?不思議と結構好きやったりします(笑)ジメジメしていますが、今日は超ハードで4件のメンテナンスと1件の訪問サービスに行ってまいりました・・・恐ろしいぐらい私にしては、段取りが良くて16時過ぎには店に戻ってきました(笑)そして今からもう1件訪問サービスに行ってきます・・・今日中には、家に帰りたいなあ~(爆)それでは、本日はアピストです・・・残念ながら、アクパラお得意の雄のみ3匹です。真っ黄っ黄です(美)全部とったつもりでしたが、まだ寄生虫ついてますなあ~(汗)老眼かあ~近くが良く見えましぇ~ん(大粒涙)あ~チカチカしますねん(苦笑)
「AP sp ホイグネイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクアパラダイスプライベート便
sp・・・_f0198950_21482037.jpg
sp・・・_f0198950_21485297.jpg
sp・・・_f0198950_21491020.jpg
sp・・・_f0198950_21493855.jpg
sp・・・_f0198950_21495936.jpg
sp・・・_f0198950_21502426.jpg
sp・・・_f0198950_2151339.jpg
sp・・・_f0198950_21511838.jpg
sp・・・_f0198950_2152377.jpg
sp・・・_f0198950_21523722.jpg
sp・・・_f0198950_21539100.jpg
sp・・・_f0198950_21535150.jpg
sp・・・_f0198950_215533.jpg
sp・・・_f0198950_21553629.jpg

by aqupara | 2011-05-27 21:55 | アピスト