クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は若干風が強かったですが、気持ちの良い1日でした。久し振りに午前中は、オフでゆっくりしました。子供が先週・・・修学旅行に行ってまして、今日は休みで家にいました。寝ぼけ眼で少し息子と会話をして・・・その後息子は、犬の散歩に出ました。っで、9時過ぎごろかな?家に1本の電話が・・・まだ起きたばかりで、半分寝ぼけてます。私と先方さんの会話・・・
(私)はい(眠そうに)
(電話の主)顧問やあ~(なんて言うたか、よくわからんかった?)おまえ・・・今起きたんか?
(私)はい、今起きました。
(電話の主)今日は、14時から部活あるから・・・ええな!遅刻すんなよ!
(私)はい?(この辺りから、だんだん目が覚めてきました。っで理解しました)部活かあるんですね!
(電話の主)そうやあ~学校休みでも部活はあるから、時間厳守やぞ!わかったな!
(私)はいわかりました・・・今出てますので、帰ってきたら息子にそう伝えます(満面の笑み)
(電話の主)???
(電話の主)おおおっお父様ですか?
(私)そうとも言う(笑顔)
(電話の主)息子様とお声がそっくりで、間違えました。すいません~
(私)ありがとうございます。私ってまだまだ声が若いってことですね。(私が似たんじゃなく息子が似たんやろ~・・・心の叫び)必ず伝えますのご安心を・・・
息子が帰ってきたので、14時から部活があるぞ!時間厳守やぞと伝えました。また一度お会いしたいですねと言うといてと・・・付け加えときました(笑)その後息子に、調子に乗って彼女に電話してみて・・・俺喋ってみたいと頼んどきました(爆)やっぱ・・・バレるかなあ~(笑)さて本日は、海水魚です。完全にハマッてしまいました(笑)
「クマドリカエルアンコウ クリアイエロー 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
クマドリ・・・_f0198950_22443757.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22445747.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22451896.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22453712.jpg
クマドリ・・・_f0198950_2245522.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22461383.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22462933.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22464486.jpg
クマドリ・・・_f0198950_2247121.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22472029.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22473415.jpg
クマドリ・・・_f0198950_2247524.jpg
クマドリ・・・_f0198950_2248882.jpg
クマドリ・・・_f0198950_224828100.jpg

by aqupara | 2011-05-30 22:36 | 海水魚