シャイナー・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス1件と訪問サービス2件と行ってきました。お天気が悪くて風があったので、心地よかったです(笑)明日は、超久し振り午前中オフです(笑顔)昼から、2件メンテナンスと訪問サービスをして店に行きます。さて本日は、シャイナーです。以前は、入荷が年に一回あるかないか?やったのに・・・だんだん簡単に手に入るようになってきました。今回も50匹入荷しました。ファンにとっては、嬉しいことやね。値段もドンドン安くなってきましたし・・・けど・・・なんだか複雑な気分やなあ~(苦笑)
「レインボーシャイナー」ドイツブリード・コイ科・アクパラ
シャイナー・・・_f0198950_22433988.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22434947.jpg
シャイナー・・・_f0198950_2244139.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22441245.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22442326.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22443942.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22444929.jpg
シャイナー・・・_f0198950_22445819.jpg
シャイナー・・・_f0198950_2245686.jpg

by aqupara | 2011-06-05 22:45 | コイ科