クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、午前中休みでした・・・妻は仕事に、子供らは学校に・・・なのでショコラと二人で(ニャンコ4匹と柴犬1匹と亀2匹いますが)ダラダラと過ごしましたよ(幸)久し振りに、いっしょに風呂入って・・・わたしゃコーヒー牛乳、ショコラは漢方薬を飲み扇風機にあたりながら、たまってた録画(やっとゴールデンウィークあたりまでのを観るました・・・爆)を観ました。といっても二人でウトウトしながらでしたので、内容ほとんど憶えてないし(大笑)昼からは、いつものようにメンテナンス1件と訪問サービス1件行って来ました。店には、17時ちょい到着・・・ぎりぎりアウト(涙)ちょっと間に合いませんでした。はあ~1日終わりました。さて本日は、海水魚です。また入れちゃいました。前回は、すぐ売れちゃいしたので今回は、2匹再度入荷!可愛いなあ~!100円玉サイズです。
「クマドリカエルアンコウ イエロー 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
クマドリ・・・_f0198950_2281948.jpg
クマドリ・・・_f0198950_228315.jpg
クマドリ・・・_f0198950_228399.jpg
クマドリ・・・_f0198950_2284852.jpg
クマドリ・・・_f0198950_22909.jpg
クマドリ・・・_f0198950_229886.jpg

by aqupara | 2011-06-06 22:09 | 海水魚