今日のわんこ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?昨日の晩は、湿度が高くて寝れなかったですう~(涙)仕方ないので深夜・・・ショコラを連れて揖保川を散歩・・・今年は、蛍が少ないなあ~写真撮ったろう~って思いましたが、まだチラホラです。本日もメンテナンス1件の訪問サービス4件を行ってきました。店には、19時30分到着です。明日が早いので、もう帰りますわ。本日は、訪問サービスで知り合った僕ちゃんです(笑顔)ぶーぶーぶひはあ~って言うてます(大笑)ごめんなさい(謝)赤っぽく写ってもて、怖くみえますが・・・ぐ~ちゃんは、とっても穏やかでひょうきんな、おっちゃんでしたよ(爆)
「パグ、 ぐ~ 、7歳、 男の子」
今日のわんこ・・・_f0198950_19535595.jpg

今日のわんこ・・・_f0198950_19543687.jpg

今日のわんこ・・・_f0198950_1954575.jpg

今日のわんこ・・・_f0198950_19545399.jpg

今日のわんこ・・・_f0198950_19541783.jpg

by aqupara | 2011-06-22 19:54 | 犬・猫・その他の生き物